ほのぼのオタブログ

シンデレラガールになりたい

はじめまして

 

 みなさんはじめまして!

 

あんといいます!14歳現役中学2年生やりながら日々自分の推しを愛でて生きております

 

私は何のオタクかと言いますと、ジャニオタをやらせていただいております(?)

 

ジャニオタ歴はおそらく9年間くらいかれこれ経ってます←

 

来年で10年目です笑

 

ここで私のジャニオタ歴を少し紹介させてください!

 

 

2009年 (当時5歳)

母親の影響で嵐が好きになり沼落ち (ニノ寄りのオール担)

 

2016年 (当時12歳)

SMAP解散をきっかけにSMAPが好きになり沼落ち (木村くん寄りのオール担)

 

2018年5月 

King&Princeが好きになり沼落ち (岸くん、紫耀くん寄りのオール担)

 

2018年9月

キンプリが好きになってから毎週欠かさず少クラを見始めてJrの子達が気になり始め、関ジュの西畑大吾くん道枝駿佑くんが好きなる

 

 

ざっと大きな事をまとめるとこんな感じです。

上に名前が出てないジャニーズで好きなのは

 

関ジャニ∞ (横山くん寄りのオール担)

ジャニーズWEST(小瀧くん寄りのオール担)

Sexy Zone (中島くん寄りのオール担)

Hey! Say! JUMP (山田くん、有岡くん寄りのオール担)

・V6(三宅くん寄りのオール担)

Kis-My-Ft2(玉森くん寄りのオール担)

・山P

生田斗真くん

風間俊介くん

 

みたいな感じです笑

 

結構好きなグループいるんですよ…

 

でもさすがにこの数掛け持ちするなんてほどの財力は無いのでSMAP、キンプリ、嵐の3つのグループを掛け持ちしてます!

 

きっとここまで読んで思う方がいると思います

 

「なんでSMAP応援してるの?」

 

「なんで解散したグループ応援してるの?」

 

 

私がSMAPにハマった理由は

 

「あたりまえにいた人達がいなくなった虚無感から」

 

です。

 

当時小6の私はSMAPがいなくなることが不思議で仕方が無かったのと同時に物凄く心にぽっかり穴が空いた気がしました。なんとも言えない虚無感があって、それからSMAPを知りたいって思うようになりました。

そして気がつけば沼にハマってた←

永遠と続く底なし沼に。

 

 

そしてそれから2年経った2018年。

King&Princeの沼に落ちました…

これまた永遠と続く底なし沼。

恐ろしいほどに整った顔面の上に1人1人個性がすごくて、その中でも岸くんと紫耀くんは特別好きになって、踊ってたり歌ってたりする時と普段喋ってる時のギャップがすごくて、2人の人間性だったりかっこいいとことかかわいいとこにどんどん惹かれていきました笑

 

 

 

 

こんな感じのジャニオタの私ですが皆さんよろしくお願いします

 

ゆるくいろんなことを更新していくので、スマオタさんやティアラさんや他のいろんな界隈の方にも見ていただけると嬉しいです!

 

多分この次の記事では私が掛け持ちで応援してて思うことを長々と書き綴ると思います。おそらくその記事はすこし暗めの話になってしまうかも知れませんがよかったら見てやってください!

 

次回の記事でまたお会いしましょー!